Team:Tokyo-NoKoGen/Team/Photogalary

From 2012.igem.org

Revision as of 06:51, 26 September 2012 by Jinhee (Talk | contribs)

フリーサイズオーバーフロー透かし重なり縦スクロールスライドショーギャラリー[IMG][大]No.3243

Photographs
しばらくお待ちください。





フリーサイズオーバーフロー透かし重なり縦スクロールスライドショーギャラリー[IMG][大]No.3243

このページの説明
 写真サイズに制限はありませんが、大写真を縮小して小写真に使用しますので、枚数が多くなると重くなります。 また、枠をはみ出してスクロールしますので程々の大きさにしてください。 「play」ボタンでスライドショーが開始され、ボタンは「pause」に変わります。 一覧の小写真をクリックで大写真が切り替わります。 小写真や「next」「prev」ボタンの操作は停止や開始には影響を与えません。

使用方法
 右クリックからこのページのソースを開き、コピーして使用してください。その際、</html>の後に何がしかのコードが表示された場合は、これを削除して使用してください。ソースの最後は、あくまで</html>です。
 一覧部分はクラス名koboThmDivのdivタグで、写真データはその中にimgタグを単純に並べるだけです。サンプルは絶対パス表記をしていますが、相対パスでも、スライドショーギャラリーと同じホルダーにあればファイル名だけでも、かまいません。 レイアウト変更は自由ですが、ボタンの順番と個数は変えないでください。 HTMLファイルの制作方法は、 サンプル使用上の注意事項 をご参照ください。
 このスライドショーは共通プログラムを使用しているため、HEAD内で外部ファイルを読み込んでいますが、この部分は書き換えないでください。なお、共通プログラムを本体内に入れた(外部ファイルを不要にした)ソースを記載したページをご覧になりたい方は、有料版(著作権表記の削除)をお申し込みください。